friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ポカポカ陽気で!
外の風はとても冷たい一日でしたが、スタジオは
大きなガラスから暖かなお日様が入り、ぽかぽか
の陽気です。

窓際においてある「ヒヤシンス」の花が綺麗に咲き、
その他の花も咲きそうな気配で、賑わってきました。
d0097038_18285456.jpg

d0097038_18291010.jpg

色のある花は気持ちも明るくなります。
明日からは女房も出てくるようで、花の手入れが
始まりそうです。(私は水遣りだけです。)

自宅のフェンスも明日で完成予定で、また、綺麗な
花がたくさんかかりそうです。
今までのフェンスは10年以上持ちました。
今回も全部に、ガーデン用オイルを塗りました。
全てに綺麗に塗装をするのはかなり大変ですよ!
これをやるのと、やらないのとでは持ちが
2倍くらい違ってきます。


こんなポカポカ陽気の日に「シロちゃん」は事務所で
ノンビリと寝ています。
結構グッスリ寝ています。
d0097038_18294487.jpg

[PR]
by friedband | 2013-02-20 18:33 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17862722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< やっと完成しました。 何度目だろう! また、雪が! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧