friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
入り口の改修(ジャンプに押されて)
長いこと中断してしまったスタジオに続く階段下のアプローチ
がやっと出来上がりました。

ここ数日、毎晩のようにスキーのワールドカップを見ていて俺も
いろいろと頑張ろうと奮起した。

スキージャンプや複合の男女の試合を見てとっても感激した。
最終の国別のジャンプ(男女混合)の試合は感激!
最近不調だったエースの伊藤大貴が100メートルジャンプを
2回とも出した。
プレッシャーが一杯の1番スタートの伊藤有希ちゃん(18歳)も
頑張り3番手の高梨沙羅ちゃん(16歳)は2回目のジャンプで
男を負かす最長を飛んだ! 恐ろしき高校生だ!
4番手の竹内択は最高のジャンプをして、日本チームは初の
金メダルに輝いた。
プレシャーを一番感じていた伊藤有希ちゃんの涙が止まらない
あどけない純粋な笑顔に感激した。
この二人の飛んでる女の子のこれからがまだまだ楽しみだ。

こんなジャンプに気合が入り、私も高い屋根に上りました。
まあまあ満足できるものが出来た。
d0097038_1893663.jpg


今日は朝から動きぱなし!
「さむかわイキイキ・フェスタ」の問い合わせもたくさん有った。
午後からは商工会の理事会もあった。
役場にも、町民センターにも行って、その後、西善院・小林さん
の所で3月20の打ち合わせを行った。
忙しい一日であった。
[PR]
by friedband | 2013-02-27 18:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17899960
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 戻ってきた「シロ」ちゃん 次回は高齢者? >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧