人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日の放送について
昨日の放送は、903回の内で初めて頭の部分に
シロを出してしまいました。
それも機材に何も以上が無く10秒間です。

隣のスタジオの生コーラスがとてつもなく大きくて
気にしながら準備をしていましたが、それでもやた
らと気になり、ふっと気が付くと、インジケーターが
表示されていなく始めて私の時間が始まっている
ことに気が付き、直ぐスタートしましたが、10秒が
シロになってしまいました。
リスナーの皆さんも何事が有ったのかと思われたと
思います。(オドカシテ済みませんでした。)

流した音源は大好評でした。(残念!)
昨日のON AIR曲です。

1、Place Out On The Ocean (JAMEY JOHNSON)
2、The Door Is Always Open (   〃    )
3、This Time (WAYLON JENINGS)
4、Mama Don't Let You Babies
    Grow Up To Be Cowboy (   〃   )
5、Ride The Train (ALABAMA)
6、Long Black Train (JOSH TURNER)
7、She'll Go On You (   〃   ) BGMとして
8、Woman (JAMEY JOHNSON)
9、Stars In Alabama (JAMEY JOHNSON)

テナーともバリトンとも言える歌い手を集めました。
少しボリュームを上げて聞いて頂けたでしょうか?

私も、今日、スタジオで少し大きめで聞いてます。
   
by friedband | 2013-03-02 16:27 | 音楽 | Trackback | Comments(0)
<< 明日から展示を! 本日ON AIR Vol. 903 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧