人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ギターが弾けない
厳しい大変な事になってしまいました。
パソコンも打ちにくい状態になり!


昨日、写真の展示の最中に額縁を落としそうになり
慌てて手を添えましたが、結局、落としました。
その際に慌てて指を椅子の間に突っ込んでしまい
左手薬指の爪を半分まで剥がしてしまいました。

今月はいろいろとギターを弾く機会が有るので
チョット大変な事になりました。
3月15日、3月20日に指が治らないと大変です。
左手の薬指はギターのコードのポジションにからみ
一番使う指で、キズ伴をシッカリ巻いて押さえてみた
のですが、痛くてどうにもなりません。

薬指を使わないでコードが弾けないかやってみまし
たが、どうしても癖で指が出てしまいます。
どうしよう!
by friedband | 2013-03-05 17:17 | 日常 | Trackback | Comments(5)
Commented by 木村 at 2013-03-05 20:28 x
今晩はまあ~大変かんじんな小指痛そうお大事に
Commented by friedband at 2013-03-06 01:01
木村さん今晩は。(チョッと遅いかな?)
今日、ギターでチェックしてみましたが、痛くて押さえられません。
早く治ってくれないと! と困っています。
ギターを弾くのに薬指が一番使う指なのです。
早く治るように祈ってください。

暖かくなってきて花粉がたくさん飛び始めていますが、木村さんは
大丈夫ですか?
私は最近、段々でなくなりました。(年齢的なもので鈍くなったかな?)
Commented by 木村 at 2013-03-06 12:58 x
こんにちは私は花粉症で鼻がズルズルしてます。早く怪我が治ること祈ってます。お大事に。
Commented by friedband at 2013-03-06 18:50
木村さん、今晩は。
今日病院で、検査の時についでに指を見てもらいました。
時間待ちのようです。

今日の午後に気が付きましたが、鼻水が出てきました。
目も痒みが少しありますが、花粉かな?
そうでないことを願っていますが!
木村さんも気をつけてくださいね!
Commented by keiko-f at 2013-03-14 22:18 x
お久しぶりです!

え〜?大変ですね 泣
痛いでしょう? 私も、むか〜し会社の金庫で指をはさんで、爪をはがし、痛くて夜眠れませんでした。

今井さんの指は、ギターを弾く指だから、早く治りますように…。
<< これからが忙しく! フェスタの受付日? >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧