friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
これからが忙しく!
4月から旅行を楽しむつもりですが、同時に、自治会の役が
またまた回ってきて、今度は大役が回ってきました。
商工会、自治会と町のイベント、コンサート、ライブなどがあり、
4年間は忙しくなりそうです。(仕事も勿論有ります。)

ナパサの放送が1000回を迎えるのが後2年で商工会の理事
も後2年、自治会の4年とあわせると、この2年が目一杯忙し
い年になりそうです。
ナパサは今度こそ1000回で!
役が全て終わったときは70歳になっています。
自分で楽しむ事をもっと積極的にしないと!

この調子で忙しさで旅行を断念することが多くなった場合は、
行きたい所に行かないままで人生が終わってしまいそうです。
(女房に怒られそうです。)

4月に行く屋久島旅行をきっかけに行ける時にどんどん行か
ないと!
行きたいところ・・・・・・たくさん有ります。
出来る事ならいろいろな場所を車で廻りたい!

希望で終わらないように、元気な内に!

「シロちゃん」はノンビリと羨ましいです。
最近は、とっても甘えてベタベタです。(でも、嬉しいような!)
d0097038_18445979.jpg


今日は1ヶ月ぶりの消化器科の検査ですが、現在は特に変化
は無い様ですが、良くなってもないようです。(まあ、いいか!)

3月20日の西善院さんの本堂でのコンサートはメンバーが
6人に増えました。(本格的になりました。)
それまでに指が治ってくれる事を祈ります。
[PR]
by friedband | 2013-03-06 18:46 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/17953705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keiko-f at 2013-03-14 22:23 x
ありゃ?どこに寝てるんでしょ、シロちゃん♩ 可愛い〜。

シロちゃんは穏やかなネコちゃんでした。初対面の私にも仲良くしてくれました。笑

また、会いに行きますね♩
Commented by friedband at 2013-03-15 18:28
二神さん今晩は。
「シロちゃん」は最近何処でも寝てしまいますが、ここも好きな場所で
女房の事務所の机の上です。
チョット邪魔なんですが可愛いので何もいえないほど“甘い”です。
<< ついに花粉が? ギターが弾けない >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧