friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
「原発さよならウォーク」当日
「さよならウォーク」のイベント本番当日になりました。
朝から暖かく風が強い日になりました。

準備が終わった頃は気温も上がって、汗ばむ陽気!
風が強いのでテントをはるのも大変な上、パネルの
セットはとても大変で、何度も写真を飛ばす始末!

天と張りとパネルセットは私と伊東さんの役割でした
が、何といっても半端な風で無いので、時間が掛か
りました。
スタートしてからも風に悩まされ、道子と宮下さんは
常にテントを押さえているようでした。

周りの木に、テントをたくさん結んで凌ぎましたが、
今日、他でイベントをやっている所は、テントは建て
ても、骨組みだけで、天幕は張らないところが多い
ようでした。

10時からセッティング後にスタートして14時30分
過ぎまでのイベントでしたが、大変な一日でした。
伊東さん、宮下さん、道子、お疲れ様でした。
[PR]
by friedband | 2013-03-10 18:40 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/18061335
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 2年前の大惨事 明日は「原発さよならウォーク」 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧