人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
外はつめたく、中はポカポカ
一日中いいお日様が照りつけていますが、外に出ると冷たい
風が吹く一日でした。

外の花壇では春の陽気を待つ花が、今咲こうかと待ちわびて
待っているようです。
外はつめたく、中はポカポカ_d0097038_16223287.jpg

外はつめたく、中はポカポカ_d0097038_1623050.jpg


こんな冷たい風が吹く外とは違って、スタジオの中は、外の日
を受けて、ポカポカの陽気です。
猫は一番居心地のいいところを知っているので、こんな所に
潜んでいました。
外はつめたく、中はポカポカ_d0097038_16233067.jpg

静かなので、何処にいるのかさんざん探しましたが、見つからず
思いがけない所にいました。
私も暫く一緒にいましたが、本当に気持ちのいい場所です。
(スタンド類を避けるようにしてバスドラムの横で寝ていました)

昨日、東日本大震災から2周年を向えましたが、これからも更に
日本中の皆の協力で復興を早めないと!
お年寄りが少しでも元気な内に!
by friedband | 2013-03-12 16:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 今思えば怖い事です。 2年前の大惨事 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧