friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
今月もほぼ半分
明日から今月中に行事が5件も詰まって、それ以外に
放送が3回と勿論仕事もあります。
来月から仕事の形態が変わるので、準備などが忙しく
片付けに追われています。
ライブが無いのが幸いですが、行事の中に演奏も1件
あります。

明日の午後から、寒川中学校での参加する企画があり
私が司会の為、ちょっとバタバタしています。

中学校での企画は「社会人に聞こう!」こんな企画です。
どんな風になるか読めないだけに分かりません。
この企画が終わってからの放送準備は厳しいのである
程度は、先ほど決めましたが、音源を聞いていて少し
気持ちが落ち着きました。
d0097038_1833377.jpg

明日はPAUL OVERSTREETと仲間達と題してお送り
致します。
楽しみにしていてください。

先週のように忘れた時に限って6件もメールが
ありました。
明日は必ず“スマホ”を持っていきます。

明日も番組を宜しくお願いします。

皆さんに一つお願いがあります。
スタジオには虫眼鏡が無いので、メールは大きく
お願いします。

[PR]
by friedband | 2013-03-14 18:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/18186386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今日はON AIR 今思えば怖い事です。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧