friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日は初のお寺コンサート
19日から準備をし、昨日の8時50分にお寺さんに集まり
前日セットできなかったスチールをセットしてから9時過ぎ
からリハーサルを行い、9時40分頃まで真剣にリハをして
10時から住職のお経が始まり、いよいよスタートしました。
10時30分を回った頃から我々の出番でいよいよです。
「西善院コンサート」が緊張の内にスタートしました。

お彼岸の中日で西善院の檀家さんが大勢集まりました。
約60名の檀家さんと、コンサートだけに来た人も数名居て
檀家さんの中には私の歌を以前に聞いた方も居て、私も
とってもいい雰囲気の中で歌うことが出来ました。

本堂での演奏でしたが、ドラムまで入れた本格コンサート
になりました。メンバー6人により、歌は私と清水のりよ
の二人で、シットリトした曲から馴染のある曲までを演奏し
大変満足していただけたようで、本堂に集まった約60名
の皆さんが帰りがけに皆さん挨拶をして頂きメンバーも
満足したようでした。

思いのほか、ベースの原さんが緊張し、上がってしまった
といっていました。
今までに無い雰囲気とお香の中でのカントリーはまた一つ
違った感じで、新鮮でした。

また、このような機会が有るといいですね!

次回は亜美ちゃんという女性のバイオリンも新加入し
更にパワーアップしたニューフライドで!

[PR]
by friedband | 2013-03-21 18:59 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/18394386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コバヤシです at 2013-03-22 00:28 x
お忙しいところ、ありがとうございました。
皆さん愉しんで下さいました。
また、お願い致します。
Commented by friedband at 2013-03-22 11:49
小林さん、とても楽しい時間でした。
初めてのお寺さんのコンサートでしたが、香が焚かれたいい雰囲気で
病み付きになりそうです。
また機会が有れば宜しくお願いします。
<< Vol.906 ON AIR お寺のコンサート準備完了です。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧