friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
大荒れの土日でした。
夕方になって風もだいぶ治まりました。
日本中が大荒れの土曜日でしたが、自治会の新旧引継ぎが
夕方の大荒れの中で行われました。
引継ぎの後に、ご苦労さん会の直会が行われ、新旧役員の
健康や繁栄を記念して、私が乾杯の発生をし、始まりました。
これで私の4年間の役員もスタートしました。
性格には、5年目に監査役の業務があるので5年間と言う事
になり、71歳まで続きます。
最後まで余りノンビリしていられない人生です。

直会が終わった頃には風も強く、雨も本降りで駐車場には
水が溜まり靴までもぐってしまうくらいでした。

あけて今日も風が強い一日で、今日開催の「さくらまつり」も
延期になり来週の日曜日になりました。
13日(土曜)のライブの翌日になりました。
今週も忙しい1週間が始まります。

ライブの通知も皆さんに出していませんが予定通りに
ライブは開催いたします。
是非お出でください。


ライブ告知!
FRIED BAND LIVE
4月13日
pm6:00 オープン 6:30 スタート
3ステージ

[PR]
by friedband | 2013-04-07 20:09 | 日常 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/18495261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジョニー・鹿倉 at 2013-04-08 12:33 x
春の天気、毎日変わって大変ですね。本日鹿児島はポカポカです。
さて先週土曜日に屋久島ミーティングをしました。鹿児島からは4人ですが、旅のアイデアを出し合い美味しいお酒を戴きました。これも今井さん達のおかげです。

宮之浦に着いたらグリーンホテルのチェック・インまで時間がありますので時計で言えば9時あたりの永田浜とかそちらの方に足を向けたほうが効率的とか、良い意見が出ました。お昼ごはんの場所も検討中です。

そこで今井さんご一行の、あそこに行きたい、寄りたいなどのご希望がありましたら教えてほしいのです。これもその時意見が出ました。今井さん達のご意向もお聞きした方が・・・と。いずれにしましてもこちらは鉄壁の?チームワークでお迎え出来そうです。どうぞ宜しく御願いいたします。
Commented by friedband at 2013-04-09 12:24
ジョニーさんありがとうございます。
「鹿児島・屋久島の旅」もいよいよ近くなってきました。
天気の良い日は女房と足を鍛えていますが、女房はキツソウデス!

見物コースはほとんど見当が着きませんが、景色がよければ十分満足
出来ると思います。
歩き過ぎない程度に設定できればありがたいです。

何しろ楽しみです。! 皆、鼻が好きな女性ですが、あればお願いします。
宜しくお願いします。

持ち物で必ず持っていたほうが良いものなどが有りましたら教えてください。
薄手のヤッケは調達しました。
Commented by ジョニー・鹿倉 at 2013-04-09 17:18 x
屋久杉ランドには24日の早い時間に向かい、比較的穏やかで短時間なコースを選びたいと思います。時あたかも初夏に近い時期、多分野の花が沢山見られると思います。その後、下に降りてきて昼食です。昼食は茶屋「ひらの」に予約入れてあります。
必携なものなど、また改めてお知らせいたします。
Commented by friedband at 2013-04-10 17:51
ありがとうございます。
皆に早速伝えます。
自然な野の花は喜ぶと思います。
楽しみです。
宜しくお願いいたします。
<< 今週はライブです。 技術高内覧会に行って。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧