friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日フェスタ最終打ち合わせ!
本日の午後7時から「さむかわイキイキ・フェスタ」
の出店者、出演者の最終の打合せです。

参加者は必ず参加してください。
場所は、「北部福祉文化会館」2階会議室です。

どうしても都合のつかない方は今井の携帯
まで必ず連絡を入れてください。

[PR]
by friedband | 2013-04-16 18:06 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/18562137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジョニー鹿倉 at 2013-04-17 11:28 x
おはようございます。
屋久島の散策にあたって、やはり上下の携帯レインコートは必要だそうです。ご存知のように雨の多い島ですが今年は、いわゆる木の芽流しが少ないのだそうです。でも携帯しましょう。靴はトレッキング・シューズがベストでしょうが普通のウォーキング・シューズでも大丈夫なようです。履きなれたものをお願いします。

それと現地のガイドの友人によると、屋久杉ランドも良いけれどせっかく初めて屋久島に来るのなら「白谷雲水峡」もおすすめとの事。例の「もののけ姫」のモデルになった一帯で散策もしやすいそうです。私も長年屋久島に通っていますがこちらの方は未経験です。そういう意味で興味があります。後々屋久島に行ったという自慢話の時に説得力があるそうです。それはともかく、合わせてご検討下さい。それではまたお便りします。
Commented by friedband at 2013-04-17 15:24
ジョニーさん今日は。
白谷雲水峡も良さそうですね!
ネットで見てみましたが、「さつき吊橋」や「辻の岩屋」は凄そうですね!
女房と一瀬氏の奥さんが一番足に不安を抱いています。
一生懸命ウォーキングをしていますが? 
携帯レインコートは全員に伝えます。
靴は全員ウォーキングシューズと思いますが念をおしておきます。

宜しくお願いします。
他に気が付いた事があったらお願いします。
<< 再度「さむかわイキイキ・フェスタ」 圏央道の一部が開通! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧