friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
初めてのカルテット生演奏
昨日は、初の試みで生歌にアコギ、ベース、フィドルと私のギターの
カルテットでスタジオ生ライブをお送りいたしました。
スタジオが狭いにも拘らず4人の楽器がありましたが、結構気持ちが
良いサウンドが出ていたようでした。

生歌は4曲でしたがゆったりした演奏と落ち着いた雰囲気の中で放送
ができたことは結果として920回、930回と10回毎の生ライブは実現
が可能になりました。
今後は事前にリクエストを頂くなりして、スタジオから生歌をお届け
できるように進めていきます。

1000階目指し頑張らないと!

今後、皆様からのリクエストにもカルテットライブでお答えできる様に
しますのでリクエストが有りましたら早めにお知らせください。
サロンなどでのライブも考えて生きますのでお楽しみに!

5月11日の「さむかわイキイキ・フェスタ」に今回の4人も参加します。
[PR]
by friedband | 2013-04-20 18:07 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/18592596
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日の早朝から鹿児島へ 本日のON AIRは! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧