人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日放送日Vol.911
先週の生歌から早いもので今日は放送日です。
夕方の業務が重なってしまい、今日はこれから本日
放送分の録音録りに行きます。

鹿児島・屋久島旅行から昨日夜遅くに戻り、今日は
朝から放送音源をAir Checkしました。

鹿児島のホンキートンクな旅行と屋久島の透き通った
屋久杉の林の中をイメージして音源を決めました。
本日放送日Vol.911_d0097038_15355493.jpg

ホンキートンクはMARK CHESNUTTで決まり!
屋久島の澄んだ空気はEMMYLOU HARRISに!

ON AIR前のほぼ4時間前の録音による放送です。
お楽しみ下さい。

by friedband | 2013-04-26 15:36 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(2)
Commented by ジョニー・鹿倉 at 2013-04-27 19:32 x
今井さん、屋久島旅行楽しかったですね。長旅でしたけど皆さんお元気でびっくりです。旅行はやはり人と人の交流を通じて深い思い出になるものですね。私もおかげ様で久し振りの屋久島、感慨深いものになりました。皆様ほんとうにありがとうございました。(スチール・ギターは2~3日の内に発送致します)
Commented by friedband at 2013-04-28 12:49
ジョニーさんいろいろと有難うございました。
気を遣わせてしまいお疲れになったのではと、帰りの新幹線の中で
女房と話していましたが、本当に有難うございました。
次にお会いできる日を楽しみにしています。

帰りの時間に鹿児島中央駅までベンさんとハニーちゃんが見送って
くれて嬉しかったです。

皆さんに宜しくお伝え下さい。
<< 26日の放送音源 先ほど帰宅しました。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧