friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久しぶりの水戸出張
もう何ヶ月ぶりかの水戸への出張に行ってきました。
昨日はライブにドラムで応援するので、音あわせに出掛け
終わってから水戸に向かいました。
練習が終わったのが20時30分頃で、それから車を走らせ
21時少し前に平塚を出発しました。

連休前半の最終日でしたが、もう空いているだろうと思って
東名高速にあがりましたが、何と、大渋滞に巻き込まれて、
休まず走って夜中に何とか水戸のホテルに着きました。

渋滞の中でしたが練習曲をシッカリ聞く時間が出来何とか
眠くもならなく渋滞も気になりませんでした。

久しぶりの出張で神経が高ぶり昨夜はわずか30分位しか
眠ることが出来ず、厳しい帰り道になりました。

朝一番で立会いを済まし、午後には工房に戻れました。
帰ってからもポスター配りなど4箇所周りハードでしたが
充実した日でした。

今日は数年前の自分に戻ったような一日でした。
[PR]
by friedband | 2013-04-30 18:34 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/18670407
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ジョニー・鹿倉 at 2013-05-01 08:04 x
今井さん、おはようございます。
スチール・ギターの発送の件ですが、今週金曜日に発送致します。
遅くなりましてすみません。一瀬さんにお伝えお願い致します。
昨夜は屋久島に行ったメンバーで打ち上げ飲み会しました。
またお便り致します。
Commented by friedband at 2013-05-01 12:27
ジョニーさん了解しました。
私の工房に、くれぐれも着払いでお願いします。
宜しくお願いします。

次回皆さんと会えるのを楽しみに!
<< “ドンヨリ”した一日 水戸へ出張! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧