人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ライブのお知らせ
本日ライブです。 と言ってもフライドバンドではなく、2つのバンドが
一緒に演奏しますが、その両方のドラマーとして参加です。
余り無いケースですので是非、皆さん聞きに来てください。
3ステージで2ステージ目にAmi’s Bandが入ります。
女性ボーカルの若い人向きの歌が多いです。

場所は、平塚紅屋町のパイプ・ラインです。
pm6:00から

覚えるのが結構大変でした。
by friedband | 2013-05-04 14:14 | 音楽 | Trackback | Comments(2)
Commented by ジョニー・鹿倉 at 2013-05-05 10:55 x
おはようございます。
今井さんライブ、お疲れ様でした。すごいバイタリティを感じます!
今日の南日本新聞に載っていましたが昨日、屋久島は快晴で1002人が
縄文杉に登ったそうです。
私たちの時はフェリーも空いていましたが、その後状況が変わったわけで
すね。まさに絶妙のタイミングだった思います。

スチール・ギターですが一昨日発送しました。特別契約しており、発送側な
なので運賃がとても安いので気になさらないで下さい。
ではまたお便り致します。
Commented by friedband at 2013-05-06 17:54
ジョニーさん、有難うございました。
スチールギターが届きました。
昨日も女房と話をしていましたが、本当にいい時期に行けて
感謝しています。
もう一度行かないといけないね! 女房がこんなことを言っていました。

ライブは楽しくドラマーに専念しました。
歌い手の立場でドラムを叩きましたが、皆さんから喜んで頂けました。
30数曲叩きましたが、これで、また、お呼びが掛かりそうです。

今週の土曜は私達が主催の野外イベントで1時間少々の演奏です。
来月6月23日は22年目のチャリティーコンサートです。

カントリーフェスタに行ける様に!
<< 昨日のライブ 連休の放送日 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧