friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
フェスタを控えた二日間
昨日から体調を崩し、放送も38度以上の熱がある中で
行いましたが、翌日のフェスタの準備などもあり、忙しい
一日でした。
朝には熱も37度9分まで下がり早朝の5時からから
トラックステージの事で運送会社に出向きお願いをして
自宅に帰って、少し寝ました。
いろいろな事があった二日間でしたが無事に終わりそう
です。
放送に至っては、熱で頭が少しボーっとしていた為に
リスナーの皆さんに聞きにくい部分もあったかと思います。
そんな状況ではありましたが、無事に終わりました。002.gif

今日は天候が不順のためにフェスタの開催を順延し翌日
の日曜開催にいたしましたが、たくさんの皆様からお問い
合わせを頂き皆さんが楽しみにしていることが良くわかり
ました。

頂いた電話の数十回で体調不良で私が休んでいるので
息子が午前中は仕事にならなかったと言っていました。
それでも期待が多いイベントに息子も参加しているので
気持ちよく対応していたようです。

明日の開催は、必ず行い、万が一天候などで時間が少し
ずれたとしてもその分終演を遅くして、実働の開催時間を
重視して開催します。

明日は、楽しい一日にします。
皆さんどうぞお出でください。

003.gif 001.gif 058.gif 001.gif 003.gif
[PR]
by friedband | 2013-05-11 21:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/18739610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 春のイベントが無事終わりました。 「さむかわイキイキ・フェスタ」 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧