人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
春のイベントが無事終わりました。
土曜日の雨で順延した「さむかわイキイキ・フェスタ」も日曜の
好天で無事開催が出来ました。058.gif

私事では有りますが、金曜からの発熱が拗れ土曜は最悪の
体調になり、雨で救われた気持ちです。
日曜も37度5分の熱でしたが、炎天下で動いているために
大汗をかき大分熱も飛んでいったようでした。008.gif

みなさんの勢いに押されて無事に終了までむかえられました。
改めて、参加者や来場者の皆様に御礼を申し上げます。
今日も熱と咳と鼻水が残り一日自宅待機です。

参加ブースも過去最高でステージイベントも6グループと多く
秋の開催がトテモ楽しみになってきました。

秋の開催は10月を予定しています。
皆さんの期待に沿えるような「市民参加型イベント」に更に
作り上げていきます。

来年の春の開催は今後4月29日の「みどりの日」を検討して
いきます。056.gif 056.gif

好天の中、無事開催できましたことを御礼申し上げます。014.gif 014.gif
by friedband | 2013-05-13 12:18 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(2)
Commented by Keiko-Futagami at 2013-05-19 20:32 x
今井さん、お久しぶりです(*^_^*)

いきいきフェスタ、日曜日になったんですね、早くBlogを読みにくれば良かった(^^;;

うかがえなくて、ごめんなさい!

発熱の方は大丈夫ですか?無理しないでくださいね。お大事に(^_^)
Commented by friedband at 2013-05-20 10:17
二神さん久しぶりです。お元気ですか?
体調は戻ってきましたが、最近は回復が遅くなりました。(年かな?)

チャリティーコンサートも後1ヶ月近くになりました。
コンサートのPRも宜しくお願いします。

是非.コンサートの企画スタッフに加わってください。
<< イベントスタッフ募集です。 フェスタを控えた二日間 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧