friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
コンサートまで後10日
コンサートも残すところ後10日となりました。
連日の打ち合わせで準備が遅れて少しあ焦っています。

今日も総務委員会があり、終わってからコンサートの
資料作りをしています。

資料もまだ半分しか出来ていなく、原稿が出来てから
印刷をするので、本当に時間がなくなり綱渡り状態です。

連日のようにいろいろな事業の打ち合わせが入っていて
気持ちが空回りしているのが自分でわかります。

明日はアメリカンミュージックショップのON AIRですが、
なんだか落ち着かない日になりそうです。

今週から来週前半は体調管理に気をつけないと!


「福島愛育園」の夏休み体験も少し決まってきました。
何かと忙しい毎日になりましたが、頑張らないと!


イベントスタッフを
募集しています。
060.gif 061.gif
[PR]
by friedband | 2013-06-13 21:55 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/18966676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日は「足柄ふれあいの村」へ コンサート間近か >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧