friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久しぶりの東京ドライブ
今月に入り体調を崩し、いまいち調子が戻らない毎日です。
先月から、薬に頼った毎日になり、お袋が良く薬をキチンと
管理していたことを思い出します。

きょうは、東京までドライブに行きました。
ドライブと言っても義弟が亡くなって丸2年が過ぎ、東京に
あるお寺で「三回忌」の法事で出掛けました。

思い返せば居間から丸3年前(6月)にお袋が亡くなり、翌年
のこの時期に「義弟」が癌で亡くなりました。
立て続けにいろんなことがこの数年間でした。

私も今年になって、大腸の出血があり、大腸カメラで早期に
切除をしたりと年とともに多くのことが重なります。

こんな状況ではありますが、今月の「浜降り祭」から始まって
11月まで6つのイベントがあり、乗り越えるのに必死の構え!
今年は特にたくさんのことが重なっているので、来年からは
少し控えながら行こうと思っています。

思うようにライブも出来なくなり、皆さんからは“寂しい”の
声を多く聞くことがあります。
出来るときは「小さなライブ」をやっていきます。

8月も「夏祭り」の翌週が「ライブ」の予定ですので調整をして
何とかできる方向で考えていきます。060.gif 029.gif
[PR]
by friedband | 2013-07-07 18:11 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19209278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 暑さにばてる暇も無く! 久しぶりの検査 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧