friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
大汗かいた!
「浜降り祭」の熱中症対策の一つに、汗腺を開き汗を一杯掻き
熱さになれる準備を連日行っています。

7月に入り連日、夜に1時間のウォーキングをし、日中はなるべく
エアコンの使用を避け体を冷やさないように扇風機をまわして
暑さをしのぎ、熱さになれるために、工房で作業もしています。

今日は、午前中は出かけることがあり、午後から、工房に行き
エアコンの室外機のカバーを出来合いのキットでなく、部材を
買ってきて寸法を決め、製作しました。

部材が足りずに天板を残すのみの作業になりましたが、暑くて
チョッとばてましたが、大汗を掻きとても気持ちの良い一日に
なりました。

「浜降り祭」まで後僅かなので、熱中症対策を兼ねた作業や
ウォーキングは欠かさず行わないと!

大汗を掻いた夕方はトテモ気分がいいです。006.gif 026.gif
[PR]
by friedband | 2013-07-09 20:01 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19230995
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 夏休みの下見が決定! 暑さにばてる暇も無く! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧