friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
早朝から一仕事。
今朝5時おきで自治会集会所の草むしりをしました。
暑くならないうちにやろうということで急遽、昨日に決まり、広い駐車場を
役員4人で行いましたが、やはり途中から暑くなり、20台以上が停められる
駐車場の草むしりは時間的に厳しいものがあります。

このようなことが、いきなり前日に決まるので私も対応がかなり大変で
ハイペースで2時間半休みなしで汗だくでした。
自治会の役員などは定年後の人が殆どで、トップに立つものが自分の
ペースで決めるので、私のように幾つかの仕事を持っているものにとっては
チョッと大変かな?

今後、高齢化が進み若い人が自治会活動に参加する事も多くなるので
やり方を変えていかないと行き詰まってしまいそう!
3000所帯を抱える私の自治会は事業も多く、これからのことを真剣に
変えていかないと!

今日はON AIRの日で来週が「福島愛育園」の下見の為、来週の分を
時間が遅くなる可能性も有るので、予備のために録音を録るので深夜に
掛かりそうです。

昨日も遅かったので、チョッと眠いです。

d0097038_11203652.jpg

女房の邪魔をする「シロちゃん」? ツーショット?
[PR]
by friedband | 2013-07-26 11:18 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19340204
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 明日は最終打ち合わせに! 「浜降祭」から早10日! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧