friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
とっても疲れた祭りの二日間
早朝からの準備! 
午後からの本番!
終了してからの少しのトラブル!
本番当日にすべてが終わったのは深夜になりました。
d0097038_18445860.jpg

(まだ準備と踊りの練習中に早くも人が集まり)


翌朝からの片付けが始まり、寝不足の上、疲れもピークに!
昼には終わり、役員の打ち合わせなどが終わって自宅に戻って
一休みしてからシャワーを浴びホッとし、ウトウトとしたつかの間に
猫のうなり声がしたと思ったら、女房の悲鳴が何事かと下に下りて
いくと、女房の手と両腕から血が流れそれを水道で流している。
血が止まらず数分間流して緊急で外来を探す始末に!

自宅の「ランちゃん」と外で一緒にいたときラン目がけて野良猫の
「チャロ」が飛んできて、慌ててランを抱き上げた時に女房の腕に
噛み付いたというものだ!

チャロは野良猫の本能でランに噛み付いたところ女房の手があり
思いっきり噛み付いたようだ!
普段は女房もチャロに慣れているのだが基本は野良なのだ!

救急病院に電話をしても日曜で広域対応で非常に混んでいて
見てもらえず、寒川消防で病院を探してもらいテラスモールの
隣に出来た大きな病院の「湘南徳集会病院」に行った。

日曜の為、救急外来と一緒で待つこと治療に2時間半!
外で食事をして自宅に戻ったのは周りが寝静まる頃!
とにかく疲れる二日間であった。

今日からは「福島愛育園の夏体験」の準備に奔走している。
今度の日曜日には子供たちがやってくる。


今日は夏体験の食事の打ち合わせと
技術校の見学の打ち合わせも進んだ!


明日は女房を病院に連れて行き、
化膿止めに指に入れた糸を抜くそうだ!
[PR]
by friedband | 2013-08-05 18:49 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19413796
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今週の後半は特に忙しく! チョッと休憩! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧