friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
パソコン打ちは眠くなる。
この先イベントが多くなり資料つくりが忙しい毎日ですが、
自治会活動も頻繁に集まりが多く、チョッとまいっています。

午前中は自治会の活動があり、午後から事務所に出ました。
事務所のパソコンが古いせいか動きが悪くなりました。
こんな遅くなったパソコンを打っていると眠くなります。
ある程度の仕事を片付けて資料はメールで自宅のパソコンに
転送しました。

眠気覚ましに、久しぶりに猫の種があるところに目をやりました。
今まで居た猫たちが写真で居ます。

居なくなって大分になる「ケイちゃん」のことを思い出しました。
息子が仕事の帰りに、まだ生まれて間もない「ケイちゃん」が
道路に出てきたので危ないからと拾ってきた猫でした。
それはライブの日でした。
d0097038_222461.jpg

(1年くらい経ってからの写真です。いつもこんな風に!)

手に乗るくらいの「ケイちゃん」は皆に可愛がられマスコットの
猫になりましたが、1年位して突然居なくなりました。
可愛いので誰かが連れて行ったのだよ! 皆こんなことを言っ
ていましたが、未だに気になっています。
もう、ずいぶん時間が経ちました。

「シロちゃん」と「ランちゃん」が工房と自宅とにいるのですが、
未だに思い出します。


また、明日の10時から自治会役員会です。
[PR]
by friedband | 2013-08-21 22:25 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19507005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ランはいいな! 朝からパソコン作業で >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧