friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
最近鹿児島がTVで!
先日の桜島の噴火の事件(友人の鹿倉しに言わせると日常だそうです。)や
いろんな番組で鹿児島の観光などが非常に多くなった気がします。

今日もユックリ目の朝食のときにTVの「旅サラダ」で鹿児島の旅を放映して
いましたが、私たちにとっては今や鹿児島はトテモ近い存在になりました。

また鹿児島だよ! こんな言葉は日常になっています。

偶然、話しをしていたら鹿倉氏からメールが入っていました。
「旅サラダ」見てくださいとの事! 以心伝心でしょうか?

今度は、霧島と高千穂峡に行ってみたいね!
こんな会話ですが、何時実現しますか?

今度はフェリーで行こうとか飛行機かなとか、今まで話していましたが、結構
思いは馳せています。

自治会などの活動が目一杯忙しいですが、少ないあいた時間を使うのが
上手くなったので、意外と早くいけるかも!

昨日の花火は身近なところで3箇所でした。068.gif

d0097038_112968.jpg


今日のpm7時から「さむかわイキイキ・フェスタ」の
出店者会議を北部公民館2階会議室で行います。
参加者は出席、宜しくお願いします。
 051.gif
[PR]
by friedband | 2013-08-24 11:39 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19523931
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 訂正です。 本日はアウトローな歌い手を! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧