friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ふれあい福祉フェスティバル。
打ち合わせの連続ですが、昨日は「ふれあい福祉フェスティバル」の
打ち合わせを行いました。
町の社会福祉協議会主催のイベントで、寒川中央公園で行われる
大きなイベントです。
10月12日の第2週の土曜日に行われます。

今日は朝から一日工房に出勤しました。
朝から一日中というのは久しぶりでしたが、かなりの時間放送用の
資料の整理などを行い久しぶりに大きな音でカントリーミュージックを
聞く時間ができました。

新しいアルバムもかなり届きましたが、やはり、新しい歌い手のものは
半分くらいが没になりそうです。

個人的には、ベテラン歌手の比較的新しい物が聞きやすいですね!

過ごしやすい今日一日でしたが、「ランちゃん」は気持ちよさそうです。
d0097038_23355698.jpg

[PR]
by friedband | 2013-08-27 23:36 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19549061
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 秋風にシロちゃんも気持ちよさそう! 防災訓練や打ち合わせが! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧