人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
秋風にシロちゃんも気持ちよさそう!
今日は朝から午前中だけ工房に出ました。
大分陽気もよくなりエアコンが無いと過ごせないほどではなくなり、
外の風を受けて気持ちよく仕事ができました。

仕事といっても汗を掻くような力仕事ではなく、いろいろな資料作り
が主で、新しく入荷したCDを聞きながら気分も上々!

シロちゃんも朝からヤッテキテ食欲旺盛です。
カリカリもペロッと! 缶詰も1缶ペロです。

静か目に流れるカントリーと気持ちの良い風が流れる事務所で、
シロちゃんはノンビリと熟睡していました。
秋風にシロちゃんも気持ちよさそう!_d0097038_19295534.jpg


冬は事務所にいますが、夏場は外で過ごしていますが、野良さん
も居るので、ユックリ休めないようです。

野良の「チャロちゃん」も朝晩に毎日食事に来ます。

陽気もよくなり、私も食事は美味しく食べています。
by friedband | 2013-08-28 19:33 | | Trackback | Comments(0)
<< 暑さが戻った一日でしたが、ラン... ふれあい福祉フェスティバル。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧