friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ランちゃんは今日も風呂場で!
ランも我が家に来て11年を過ぎました。
もうかなりの年齢になってきたようです。
夜は何時も私と女房の布団の間でユッタリとして寝ています。
私が寝てからランちゃんは私の手のひらを枕にして寝ます。

朝は早起きでランちゃんが一番に起き、私達を起こします。
私達が起きて朝食も終わり洗濯も終わった頃に風呂場に来て
ゴロンと寝ます。

午前中から昼過ぎまでのパターンです。
午後も2時を過ぎると風呂場が暑くなって、いろいろと移動し
やがて2階の私の部屋か和室の畳の上で寝ます。

毎日のこの繰り返しが我が家の愛猫「ランちゃん」のお決まり
の行動パターンです。
涼しくなるとまた変わってきますが、夏場はこれで決まりです。

d0097038_15265369.jpg


いま少し前で寒川の気温が36度といってました。
今日は熱中症で救急搬送がトテモ多いようです。

気をつけましょう! 058.gif
[PR]
by friedband | 2013-09-01 15:30 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19577312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 屋久島・千尋の滝 熱風が吹く一日! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧