friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
屋久島・千尋の滝
連日、異常気象とも思えるように猛暑が続いています。
今日は、先実より若干低いかなと思えますが33~4度位の高い気温で
外に出て日陰で水遣りをしていても、頭の周りを熱風が取り巻いている
ような暑さです。

1週間毎に会う、ナパサのスタッフに今井さんまた、焼けましたね!
毎回こんな風に言われます。
今日は、水遣りをして思いっきりきり状態にし、ミストを振り撒きました。
(気持ちよかった!)

4月に屋久島に行ったとき「千尋の滝」が雨が上がったばかりの状態で
滝のしぶきを思い出しました。
千尋の滝の2段目の岩は一枚板のようにつなぎ目が無く大きな岩で
スケールの大きさを感じさせます。

d0097038_21354045.jpg

d0097038_21361410.jpg

千尋の滝は雨上がりが素晴らしいです。
写真だけでも涼しさを感じてください。

[PR]
by friedband | 2013-09-02 21:37 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19584874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 寝てるばかりのシロちゃん ランちゃんは今日も風呂場で! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧