friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
寝てるばかりのシロちゃん
今日は午前中寒川町役場での打ち合わせがあり出掛けました。
朝からトテモ暑い日です。

昼前に工房に戻り、昼食後、午後から「さむかわイキイキ・フェスタ」の
ポスター原稿を仕上げました。
今回は3パターンくらい作る予定で、あと2パターンです。

涼しいスタジオに静かにカントリーを流していましたが、シロちゃんは
分かっているのか、聞き慣れたのか、ノンビリ寝ていました。

午後も遅くなって工房の草花の水遣りです。
1時間掛かりました。
植木のところは大分日陰になってきていますが、水を汲んで歩く私は
日向の歩行で、また焼けた様です。
オデコがつっぱります。

私が水遣りを終わった頃、シロちゃんが起きてきて好物の缶詰を
私にねだります。
食べた後、また寝てしまいました。

d0097038_182751.jpg



明日は予報では雨のようですが、雨だと水遣りが無くて楽です。
明日のあさから辻堂に出掛け、昼から3連続会議があり、終わって
から、18時10分から病院です。
何か、せわしない一日です。
[PR]
by friedband | 2013-09-03 18:03 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19591584
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< チョッとショックを! 屋久島・千尋の滝 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧