人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
チョッとショックを!
朝から忙しい一日でしたが、会議の為、病院の時間をずらして
最後に18時に病院にいきショックを頂いてきました。

今の状態でいろいろなことをやっているとストレスが溜まって
何かのときに“ウツ”になる可能性があるよ!
脅かされてきましたが、よくよく考えると今の自分にはかなりの
ストレスが溜まっていそうだし、深夜になって寝るときに安定剤
を飲んでいることもよくなく良くなく、痴呆症になり易くなると、
聞かされました。

寝るギリギリまで交感神経が使われていて寝る為に安定剤を
飲むのは最も良くない様で、遅くなったらいい音楽でも聴いて
最後にユックリ寝なさいと言われ、ナルホドと思って自宅に
戻りました。

そういえば最近はユックリ音楽を聞く時間もなく、放送の
為の選曲の時だけ音楽を聴くことが多くなっています。


少し考え方を変えないと!
by friedband | 2013-09-04 19:55 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 昨日の嵐は大変でした。 寝てるばかりのシロちゃん >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧