friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日の嵐は大変でした。
最近の天気は、“どこどこの地域で観測史上最高の!” 
こんな言葉を良く聞くようになりました。
それだけ、自然が破壊され日常の天気などに影響が出ている
のでは無いかと思います。

昨日の天候は夕方から雨が激しくなり、雷を伴う大雨になり
あちらこちらで道路が冠水し始めました。

夜になって雷が激しくなり、途中、何度か一瞬ですが電気が
消える事がありました。早めに風呂に入り少し早く床に着き
寝ましたが、昨日、病院で現在、私が飲んでる安定剤の話を
聞かされ昨晩は飲まずに寝ましたが、私の中で記憶している
範囲ではこのように、一晩中雷が鳴っていたことは67年近く
の人生で初めての経験です。
ついに朝まで一睡も出来ずにウトウトでした。 057.gif 057.gif

私の隣で、愛猫の「ランちゃん」は耳を立ててキョロキョロと
してなかなか寝られなかったようでした。

今はすべてが治まっていますが、今日も安定剤を飲まないで
寝るので、静かな夜になって欲しいです。

明日は、ON AIRで930回目の放送日ですが、生歌は無しで
天気が心配されるので楽器は持たずに、音源だけで行きます。

夏の終わり頃に相応しい曲をお送りします。

今日の「ランちゃん」は良く寝ています。
今日も風呂場でノンビリと!リビングでゴロゴロ!

d0097038_20515860.jpg

[PR]
by friedband | 2013-09-05 21:02 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19604656
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日放送日Vol.930 チョッとショックを! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧