人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ジャイアンツ優勝オメデトウ!
巨人、大鵬、玉子焼きといっていた頃から、大のファンの私と女房!
毎日、晩に涼しくなった頃にウォーキングをしていますが、今日の
ウォーキングは野球放送の途中から出掛けましたので、かなり
急ぎ足になりました。勿論、ジャイアンツの9回の守りを見る為に
早めに戻り9回表の守りをシッカリ見ました。

明日からチョッと気が抜けてしまいます。
TV放送で野球とF1グランプリが大好きな私は、この両方の放送
が終わるとニュースしか見なくなる位のファンです。

今日は、午前中に太陽光の打ち合わせ!
午後から、新幹線新駅に関する説明会!
説明会以外に、「町づくり」に関して有意義な話が出来ました。

来年に向けての町と多方面の団体を絡ませたイベント作りに更に
意欲が出てきました。

スタッフも昨日の打ち合わせで若干増えましたが、更なる拡大を
考えていきたいと思います。

ジャイアンツ優勝オメデトウ!

068.gif 068.gif
by friedband | 2013-09-22 22:32 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 心地よい一日でした。 「さむかわイキイキ・フェスタ」... >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧