friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
本日ON AIR
更に秋めいてきました。
今日はON AIRの日です。
放送に行く頃になると更に秋風が吹き、寒いくらいに感じます。

先週に引き続き、私の手元にここ最近入ってきたアルバムを
ご紹介します。

今年はやたらとアルバムが各社から出されますが、本当に
いいなと思うものは一握り有るかどうか?
私の手元に入ってきたものでもON AIRにならないものは
全体の半分近くあります。
その中でもアルバムをジックリかけるものは、更に半分くらい
で、全体の3割くらいになります。

今まで、通信販売などで毎月のように数枚ずつ買っていて、
すでに放送に掛ける為に2000枚くらいは買っています。
今年は再販品が多く余り買おうとするものがありません。

d0097038_19481146.jpg

d0097038_19483690.jpg

d0097038_1949210.jpg


今日はこんなアルバムで楽しんで下さい。
各アルバムから1曲をおかけします。
8枚のアルバムを紹介します。
 060.gif 060.gif
[PR]
by friedband | 2013-09-27 19:52 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19726492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< ライブの準備完了しました。 楽天イーグルス優勝オメデトウ >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧