friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ライブの準備完了しました。
久しぶりのスタジオの片付けとセッティングをしました。
6月のチャリティーコンサートが終わって以来、楽器に触ることなく
日常に流されていました。
一昨日からスタジオのセッティングを始め、本日午後、やっと終わり
ライブが出来る状態になりました。

今日中に音響関係も準備が終わりマイクも全て立てました。
後は明日、メンバーが来るのを待つばかりです。
d0097038_23433652.jpg

本当に久しぶりのライブで、今回の後は上手くすると、年末に一度
出来るかな?と言う状況です。

皆さんも楽しみにしているよ! こんな電話を頂きました。
私も本当に楽しみです。060.gif071.gif 060.gif
[PR]
by friedband | 2013-09-28 23:44 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19733040
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ライブ開催です。 本日ON AIR >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧