人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
疲れがドット!
5ヵ月半ぶりのライブでした。

6月がコンサートでライブが中止となり、7月からの毎月の過酷な
イベント続きで、9月9日で大きなイベントが終わりやっとのことで
ライブにこぎつけましたが、久しぶりのライブは、体力をかなり消耗
します。
片付けを終え、自宅に戻ってのが翌日になっていました。
少し食事を摂り、シャワーを浴びたのが深夜1時過ぎ!
床に就いたのが2時を回った頃!
久しぶりにバタンキューでした。

今日も朝から予定が詰まっていましたが、眠気の残る辛い一日で
片付けも余り捗らず、明日以降に持ち越しました。

疲れがドット!_d0097038_2065861.jpg

疲れがドット!_d0097038_2072411.jpg

昨晩は、寂しい思いをした「ランちゃん」ですが、今日は、ノンビリと
2階の和室で寛いでいました。
猫は幸せですねー
by friedband | 2013-09-30 20:10 | ライブ/コンサート | Trackback | Comments(0)
<< 居眠りをしてしまいました。 本日ライブ開催です。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧