friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
居眠りをしてしまいました。
だんだんと疲れが時間とともに出てきました。
若い時と違って体力の回復が遅く、2~3日後にドット疲れが
出てきます。
食事をした後、暫くして居眠りをしてしまいました。
2時間も寝たでしょうか!気分的にかなり楽になりました。
何時もの事ですが、深夜の入浴で、いま少し前(1時過ぎ)に
風呂から出ました。
眠いときに寝るので何とか体力を維持できているようです。

29日のライブの模様を小林さんが携帯で写していましたので
送ってもらいました。
d0097038_1165232.jpg

d0097038_117942.jpg

久しぶりのライブだったので、皆さん十分楽しんで頂けて
良かったでした。
次回は、なるべく11月12月と行いたいと考えています。

かなり遅い時間の書き込みになりました。
今日は何時に眠れるのかな?
[PR]
by friedband | 2013-10-02 01:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19750619
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 久しぶりの定時出勤 疲れがドット! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧