friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
久しぶりの定時出勤
久々の忘れかけていた定時出勤をしました。
きょうは事務所が誰も居ないので、留守番といったところです。

朝は何時も起きるのは早いのですが、ユックリ新聞を読んで
朝食を摂ってからさて!と動き出すのですが、早めに片付け
布団を畳んで顔を洗ってまた部屋に戻るとチャッカリとランが
お好みの箱の中で寝ていました。

早くに片付いて自分の場所が出来たので早々とノンビリです。
d0097038_20231861.jpg

d0097038_20234642.jpg

この後は一日中「ランちゃん」の世界だったようです。
ノンビリ気ままに! 061.gif


午後3時半から病院で検査などがあるため、朝からスタジオを
片付け12日に行う「ふれあい福祉フェスティバル」要に機材を
片付けながら準備をしました。
半分くらい準備が出来、あと一日で完了です。

蒸し暑い今日はスタジオも事務所もエアコンを掛けての作業で
シロちゃんも、私と女房だけなのでノンビリしながらも私たちに
思いっきり甘えていました。
[PR]
by friedband | 2013-10-02 20:26 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19754891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< お決まりの「ランちゃん」 居眠りをしてしまいました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧