friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
お決まりの「ランちゃん」
暑かった日中でしたが、夕方になって秋風が吹きトテモ気持ちの良い
過ごしやすくなって来ました。
窓を開け放ってパソコンを打っていると当たる風が肌寒ささえ感じるよう
になりました。

午前中は車で出かけていましたが、車の中はまだ夏の陽気ですが、
外の吹く風は午後になってだんだんと過ごし易くなりました。

なるべく車を使わずに歩いて用事を済ますようにしていますが、夕方は
殆ど汗も掻かなくなりました。

朝方も少し涼しく「ランちゃん」は早々と、自分の箱に入っていました。
寝床があるのに“箱”が気に入っているようで、一日中入っている時も
あります。
d0097038_193174.jpg

昨晩から「ランちゃん」は布団にビッタリとくっ付いて寝るようになりました。
布団の上に上がってくるのも時間の問題です。
[PR]
by friedband | 2013-10-03 19:04 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19760140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIRです。 久しぶりの定時出勤 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧