friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
アメリカンミュージック・ショップ広域版
いよいよ明日から衛星配信広域版のアメリカンミュージック・ショップが
スタートと言ったところです。
と言うのも先週の番組終了の翌日に、リスナーの方たち3名の方から
ノイズも無くとても良く聞こえました!と言う連絡を頂きました。

そんなことも知らずに先週はお送りしていました。
このことは以前から、局にも話しをしていました。(まさか先週から!)

ともかくこれで全国のカントリーファンの皆様と一つになれたことは
大変結構なことで、リクエストも広くお答えできることとなりました。

d0097038_14443789.jpg

こんな曲が聞きたいな?
こんなところで聞いていま~す。
今の曲はなんていうの?


d0097038_1445216.jpg

是非お便りをお待ちしています。

但し、私が個人的に所有しているCDの2000枚位のものからお送り
しますので、ないものが多いと思いますが!
局には20数枚のカントリーのCDしか有りません。
得意なところはGEORGE JONESやMERLE HAGGARDなど
の1960年代から1990年ころが私の好きなところです。
勿論、ALAN JACKSONやGEORGE STRAITなどの年代も
揃っています。

エリア外はサイマルラジオ http://www.jcbasimul.com/
エリア内はFM湘南ナパサ 78.3Mhzに合わせて下さい。
サイマルラジオは画面が出たらFM湘南ナパサのところをだして
「リスニング」をクリックしてください。

番組宛メールもお受けします。
アドレスは fried4970@gmail.comへお願いします。

お便りは 〒254-0034 平塚市宝町3-1 MNプラザ2F
(株)湘南平塚コミュニティー放送
アメリカンミュージック・ショップ 担当 今井 せいじ 宛
FAXは 0463-23-7200

[PR]
by friedband | 2013-10-10 14:45 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19797507
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 本日ON AIR Vol.935 台風の余波か? >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧