friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
ご来場有難うございました。
寒川中央公園で行われた「ふれあい福祉フェスティバル」にご来場
頂きまして有難うございました。
また、スタッフの皆様には、とても暑い中ご苦労様でした。
今年も楽しいフェスティバルを開催できましたことを、御礼申し上げ
ます。私は、今日朝から機材などの片付けを始めましたが、終わり
ませんで、明日に持ち越しました。
2週間後の「さむかわイキイキ・フェスタ」の準備も兼ねて、片付けを
行っています。

暑かった昨日から一日経って、日焼けがクッキリとツートンカラーに
なって、洗うとヒリヒリするくらい日に焼けました。

昨日とガラリ変わって過ごしやすい一日になり、体がとても楽ですね!
自宅で、「ランちゃん」もノンビリしています。
気持ちの良い風の抜ける階段上のフロアーでリラックスしています。
私がゴロンとして手を広げると直ぐ、私の手のひらに顔をくっつけて
一緒に寝てしまいます。(可愛いです。)

d0097038_19145010.jpg

昨日のステージでの演奏を小林さんが携帯で写真を撮っていました
ので送ってもらいました。

d0097038_191592.jpg

[PR]
by friedband | 2013-10-13 19:17 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19813938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by コバヤシです。 at 2013-10-14 00:31 x
写真が〜?
ひっくり返してください!
Commented by friedband at 2013-10-14 00:49
小林さん写真有難うございました。
携帯に送ってもらい、パソコンに転送して使わせてもらいました。
形態のときは小さくて余り感じなかったにですが、パソコンで大きく写して分かりました。
逆さまですが、180度回転して使いました。
大丈夫でした。有難うございました。

きょうは、片付けで腰にきました。明日も少し残っているので、イキイキ・フェスタ用に
準備の衣替えをします。

無理しないように伊勢の準備を整えます。
<< 陽だまりが恋しく! 昨日は多くの皆さんから! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧