friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
自然災害が多くなりました。
台風や自然災害が発生する度に、“観測史上最高”こんな事が
報道されますが、来年はどんな災害が!
こんなことを考えてしまいます。

生活が文化的になるたびに、自然も壊されることが繰り返されて
きたように思います。

一度失敗したら取り返しのつかない“原発再開」も繰り返され
ようとしています。

日本の核燃料の使用済みを300年にわたって管理するなんて
言ってますが、そんな時間が過ぎるまで日本はもつのかな?
政治が変わると方向がどんどん変わってしまう日本の行方は!
日本の回りには怖い国がたくさんあります。

つまんない心配をしてしまいますが、私たちは年齢的に居なく
なりますが、後世に負の遺産を残して、これからの若者は大変
な時代に生き抜いていかなければならないのだな!
こんなことを考えてしまいます。

全てに於いて、今、シッカリ考えないと取り返しのつかない
事になりそうで!

[PR]
by friedband | 2013-10-16 16:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19830324
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 野球に盛り上がりました。 サイマル波とFM波 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧