人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
旅で留守をしました。
土曜から月曜まで式年遷宮でにぎわう伊勢神宮に
行ってきました。
土曜の午後から天気が崩れ日曜は大雨に見舞われ
最終の月曜は28度の夏日の天気でした。
いろいろありましたが、とても楽しい、思い出の多い
旅でした。
写真もたくさん写し、景色もいろいろ見てきました。
今日はチョッとバテマシタ!
明日に改めて書き込みをします。

45年位前に行った懐かしいところに行きました。
by friedband | 2013-10-22 00:12 | 旅行 | Trackback | Comments(0)
<< 開催が少し不安になっています。 本日はON AIRです。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧