friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
開催が少し不安になっています。
26日に行う「さむかわイキイキ・フェスタ」の開催が心配です。
台風が立て続けに27号までが日本列島に押し寄せてきて、
26日27日の土日が一番崩れそうで、毎日の天気予報に
かじりついています。
2日くらい前の予報から天気が崩れるのが一日遅くなった様で
上手い具合に変わってくれればよいのですが?

昨日までの疲れもあり、今日はとても寒く感じます。
チョッと風邪気味かなと思いますが、明日は朝から定期健診
が有るので、気をつけています。

因みに、昨日の伊勢の気温は29度もありました。
今日は寒くて、体調がくるっています。

皆さんも気をつけましょう!

d0097038_20443192.jpg

[PR]
by friedband | 2013-10-22 20:44 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19861637
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by keiko-f at 2013-10-25 13:17 x
今井さん、お久しぶりです!

伊勢~懐かしい。
私、その駅で乗降して三年間、外宮さんの裏手にある高校へ通ってました(笑)

いきいきフェスタ、日曜日になったんですね。うかがいますね。
Commented by friedband at 2013-10-25 18:40
日曜は天気がよくなりそうです。
思いっきり楽しみたいと思います。
お待ちしています。
<< 一段と涼しく! 旅で留守をしました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧