friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
フェスタにお出で頂き有難うございました。
雨のために「さむかわイキイキ・フェスタ」は翌日に順延して
開催となりましたが、大勢のご来場を頂きまして大変有難う
ございました。

朝から天気にも恵まれて、とても気持ちの良いお日様をたくさん
浴びながらのイベントとなり、心地よい風さえイベントの見方を
してくれていたようでした。

何時もフライドの演奏のころは西日を一杯浴び暑い中での
演奏ですが、昨日は北から少し涼しい風が入り、気分の良い
ステージでした。

カントリーミュージックに合わせてヒップホップダンスを踊って
みたいと言う子供たちのために、合わせやすい曲を演奏し、
ブッツケ本番で行いました。
初めての経験でしたが、来年も楽しい企画が出てきそうです。

d0097038_2161424.jpg


来春の「さむかわイキイキ・フェスタ」は4月29日に行う予定
ですので、参加したい方は連絡してください。
[PR]
by friedband | 2013-10-28 21:08 | NETWORK活動 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19889653
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 朝からの雨と寒い一日! フェスタにご来場有難うございました。 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧