friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
友人とのお別れ!
放送を通じて20年のお付き合いでしたが、何かと様々なお付き合い
が多く、17~8年前頃からバンドとしての放送がらみの事も多く、
年齢も近いのでいい友達としてお付き合いをさせていただきましたが
先に逝かれてしまいました。

つい1ヶ月くらい前に局で会って話しをしたばかりで信じられません。
私が4年前に癌で入院したときも励ましの電話を頂いたり、退院したら
局の立ち上げ当時のメンバーで、イベントをやろう!
こんなことを話していました。

遂に出来ずに叶わなくなりました。

FM湘南ナパサの土日の特番では良く我々のフライドバンドが生放送で
演奏をしました。
今は懐かしく思います。

私が福島で仕事をしている最中にも午後3時頃に生放送で生電話を
良くやったことも思い出します。

今は懐かしい思い出です。

昨夜の通夜は業界人であふれていました。
ニッポン放送の懐かしいパーソナリティーの名前が良く聞かれました。
「ガラさん」のスケールの大きさを改めて知りました。

良く私の番組の金曜日に局で会うことが有りましたが、もう有り
ません。

[PR]
by friedband | 2013-10-31 17:50 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19902166
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 今週から秋らしいカントリーを! 友人とのお別れに! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧