friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
秋を飛び越して冬のように!
とても寒い一日でしたが、夏から秋を飛び越して一気に冬になる様な
この時期ですが、早朝から、自治会集会場の除草作業で寒い時間
から裏グリースの冬のズボンを履いて一日が始まりました。

3時間くらいの睡眠でのこの時期の朝はとても寒く感じます。
日中のパソコンでの作業にも居眠りが出る状態でした。

動きの悪くなったパソコンの入れ替えの作業を今日明日で行って
いますが、自分では出来ないので息子にお願いをして、私にとっては
明日までの大仕事です。

パソコンを打っていても眠気が少しあるものの、日本シリーズが
気になって捗りません。

d0097038_1941295.jpg

傍らではニャンコの「ランちゃん」が気持ちよさそうに!
猫に野球は関係なさそうですが、ただ、バットの動きに反応します。
良く天気予報のときの地図を指すときの棒に以上に反応します。

昨日の放送で、鹿児島から「タック大平さん」から生メールを
放送中に頂きました。
有難うございました。

[PR]
by friedband | 2013-11-02 19:04 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19911313
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 体中が痛い一日でしたが! 今週から秋らしいカントリーを! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
子猫の名前は「なれちゃん..
by friedband at 18:44
猫の名前が 「まれ」だ..
by fm-i-samukawa at 12:48
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧