friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
体中が痛い一日でしたが!
朝から工房の片づけと、「子供110番」の「ハートの家」の看板つくり
を行い久しぶりに機械を動かしました。

細かな数字を見るのに、メガネをかけても本当に見にくくなったことを
実感しました。

自宅と工房の2か所分の看板下地の板を雨に濡れても大丈夫な様に
加工をして仕上げました。
最近はいろいろな事件などが多いので、町ぐるみで犯罪を無くす為に
協力しないといけませんね!
私には女の子ばかり5人の孫がいるので、他人事ではありません。

午後から新しいパソコンの設定を息子に頼んでいるので、孫も一緒に
私たちのところにやってきました。
それにしても2台のパソコンが同時期に壊れました。

足腰が痛い日でしたが、孫たちと午後から一緒に過ごしました。
読売ジャイアンツがシリーズで負けたので痛みが増した
気がします。
楽天ゴールデンイーグルスおめでとう!
東北が一日でも早く復興することを願っています。
気分的に悔しさが半減しています。

[PR]
by friedband | 2013-11-03 23:21 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19916460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< アートの秋! 秋を飛び越して冬のように! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧