friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日の「アートクラフト相模大野」
昨日は、アートクラフト相模大野へ出かけてきました。
自宅を出て間もなく大雨が降ってきて、途中、降ったり止んだりの
不安定な転機でしたが、相模大野に着く頃には雨も小降りになり
車を止めたころには止んでいました。
d0097038_1323787.jpg

約260店の出店で賑やかなイベントでした。
半数以上がアクセサリーの関係が多く、陶器が少しで、木工関係は
ホンの僅かで、チョット寂しい感じでした。
息子たちのブースは価格の割には高級感があり、女性の方たちで
賑わっていました。
d0097038_1354245.jpg

私たちが開催している「さむかわイキイキ・フェスタ」位のスペース
に小割の出店が賑わい私たちのイベントの参考になりました。

出店とは関係ないパフォーマーも参加して楽しめました。
d0097038_1361073.jpg

今日は、パソコンの組み替えのデーターの移し替えを行っています
が、数日かかりそうです。
今日行う実行委員会の資料だけは作り上げないと!

本日、午後7時から「さむかわイキイキ・フェスタ」の実行委員会を
開催しますので、実行委員はお集まりください。

[PR]
by friedband | 2013-11-05 13:07 | 日常 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19922803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< イベントへの取り組み。 アートの秋! >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
ブログ開設しました! ..
by fm-i-samukawa at 09:01
いろいろとジョニーの心遣..
by friedband at 01:16
今井さん、鹿児島カントリ..
by johnny 鹿倉 at 11:17
そうだ!2016年は放送..
by friedband at 13:03
今年の元旦は日曜なので、..
by friedband at 13:02
2016年元旦は放送した..
by chii at 11:07
ジョニー鹿倉さんおはよう..
by friedband at 09:55
今井さん、こんばんわ! ..
by ジョニー・鹿倉 at 17:46
危機管理が出来なくて、町..
by friedband at 01:45
町役場の危機管理課は ..
by chii at 15:27
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧