人気ブログランキング | 話題のタグを見る
friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
少し涼しい日でした。
深夜2時過ぎから降り出した雨で、朝方は寒いくらいでした。
午前中雨が残ったために、今日の10時から予定していた
防災倉庫の点検作業は翌日に日延べになり、明日の予定が
詰まってきました。

今日は日中は外の方が少し暖かさがありましたが、家の中は
かなり冷え込んで、「ランちゃん」も日差しを見つけて移動して
1階と2階をうろうろしていましたが、午後になると、日の入る
ハウスでノンビリ寝ていました。

少し涼しい日でした。_d0097038_16294168.jpg

寒がり猫たちにはこれから苦手な季節がやってきます。
今頃、「シロちゃん」は工房の展示室の一番お気に入り椅子で
ノンビリ寝ているのでは!

私は今日はまだ「シロちゃん」に会っていません。
明日の放送の準備もあるので、あとで工房で
会えるかな?


明日は「アメリカンミュージックショップ」のON AIRです。
夜9時から、78.3Mhz、FM湘南ナパサで。
受信範囲外の方は「サイマルラジオ」でFM湘南ナパサを
検索し「リッスン」をクリックしてお聞きください。


リクエストなどはG.mailでお寄せください。
アドレスは:fried4970@gmail.comです。
by friedband | 2013-11-07 16:41 | 日常 | Trackback | Comments(0)
<< 本日ON AIR Vol.939 イベントへの取り組み。 >>



カントリーバンドリーダー日記

by friedband
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧