friedband.exblog.jp

カントリーミュージックと音と家具の毎日
Top
昨日はありがとうございました。
昨日の放送には多くの皆様がメールなどで参加して頂きまして
ありがとうございました。
来週は940回目のON AIRです。
少し前に10回毎に生歌でお送りしようと決めましたが、何かと
忙しく、余裕が無く、お休みしていましたが、次回、来週の940回を
機会に再開します。

来週は生歌を中心にお送りします。
歌える曲がありましたらお答えしますので、早めにお知らせ下さい。

今日は昨日から少し体調を崩し、夕食後2時間くらい居眠りをし
風呂から出てこんな時間に書き込みになりました。
風邪も流行っているようですので、皆さんも気を付けてください。
私は、明日も(今日?)早朝から町の美化活動で役員は早くから
動き始めます。
今月も忙しい為にライブが中止になりました。
来月は必ず開催しますので、お出で下さい。
[PR]
by friedband | 2013-11-10 02:13 | 放送・FM 湘南 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://friedband.exblog.jp/tb/19942027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
<< 地産地消! 本日ON AIR Vol.939 >>



カントリーバンドリーダー日記
今井せいじのもう一つの顔
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
フォロー中のブログ
ライフログ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧